ミラノはトロピカル?2017/02/24

ミラノのドゥオモ広場に
どうしてヤシの木を植えるのだろうか
訳がわからない
バナナまで・・・
ナポリやシチリアなら納得だが
あのトゲトゲの教会に
どう考えても合わないんだけど
ミラノはアルプスに近いって
マルペンサに降りる時は
いつもなんだか山に激突しそうで怖かった
だけどトロピカル?
どうなっているんだろう・・・

本田はサンシーロでずっと
ベンチらしい
アリタリアも最近はなんだか怪しい
もともとファンキーだけれど
経営陣が変わったんだっけな
経由先が多い便が増えている
荷物がとにかく出てこないのは
笑えるほどだった
気長に楽しむのが通
そろそろのぞきに行かなきゃな
今年はどうだろうか
でもまだまだ先が見えないよ
どこかでプラっと行きたいな

やっと週末を無事に迎えられそう
バシッとパキっと仕事は終わらせる
スキーの友を育成するんだ
気合入れて行こう
私は柔軟運動がてら滑る事にしよう
リフト使わずとか
モサモサ登る
もうずっと軟禁
これじゃあホントに死んでしまう・・・

もう一方のロジックが違う友
そのグループの遊び企画中
努力してるんだけど
やっぱり合わない
迷路に入りそうだ
頭に終わらない円周率が
延々と表示されるかの如く
んん〜
苦しいとしか言いようがない
努力してるんだ
それでもね
やっぱりどこか取れちゃってる
そういう感じがする

もやもやは治らない
引きずって眠る
みんなみんな
気になる性格なんだ
本当に知ってる人全部が

ああ〜
寝よう・・・