多忙でさ2017/02/21

少し過労気味かな
ボーッとする
大きめの仕事が続く
乳酸が蓄積という感じ
そろそろ椅子も買い換えなきゃな
今のもいいやつなんだけれど
もう10年ぐらい経つからな
新しく疲れない究極のもの
人間工学的な

ぼーっとしていると
サーっと音がする
多分血液の流れる音
こういう時は色々感じる
自分から出る水蒸気
湯気の様なもの
誰でもおそらくかなり出ている
あまり人に言うと
変な奴だと思われてしまうが
集中すると見えてくる

日本はまたかなり内向きっぽい
村社会継続
となり組監視ではなく
情報口コミ監視という感じ
民法と刑法のごっちゃ煮
区別もついていない
生きにくいんじゃないのかな
生身の人間同士の距離がおかしい
不平不満もいいけれど
それぞれがお互い様でいいのでは
誰もが結構同じ事で悩んだり
私に言わせりゃ
みんな考える事は同じさね

まあ地形的に仕方がないね
国の境界は海との崖なんだから
でも私は村八分でいい人
落ちたら泳ぐよ
何にも気にしない
溺れてそこで力尽きて終わっても
それはそれでいい
突き抜ければかなり気楽でいいのに
客観視出来るから
今この島の危険な感じも察知している

ああシュレッダー片付きそうにない
どんどん増える
それよりこの疲労をなんとか解消しなきゃな
早急にさ