結果オーライ2017/02/15

サバイバルをやった日から
日常3日目
いくつもサバイバルを
幸か不幸かやっているが(笑)
ま こうやって元気に居る
こういうのを生命力と
自画自賛しようか

チョコレートの日は
モヤモヤを残しつつも終わった
そう
単なるチョコレートの日
Sanな日では無いならそうだ
グイグイ行く派の様に見えて
実は肝心なところは違う
とっても受け身
そのギャップがねダメなのか
どうせどうやら蚊帳の外なら
だめだこりゃだ
まあ いいや
もうなんだかそういうのは疲れた

今日は晴れだ
さーて自分の生き方を極めよう

みんなそれぞれ
自分の道をデザインしながら生きている
それを人のせいにしてはいけない
誰かのせいにして自殺する未熟な者たちも
それは違うと誰か止めてやらなきゃ
まずは自分自身を認め愛さなきゃな
誰かと比べるような劣等感があるなら
誰かの目を気にしてビクつくのや
やられたと思うマイナス思考も
それこそが心の貧しさだと思うよ
最近はそう思うことが多いな
いい歳になっても
そういう人達を感じることが多い
みんな一緒政策をやってきちゃったんだね

ややこしいな
私は自分の道でいいよ
ドタバタの生命力でなんとかするさ
結果オーライ!
臨機応変を楽しみたい人集まれだ
次の週末はまた

行ってしまう?