2月はすぐそこ2017/01/30

結局週末は
遊びに行けなかった(涙)
その日は住居の屋上へ
点検立会いにかり出された
招集状を見つけるんじゃなかった

ジェット機は操縦したいと真に思うが
フェンスのない高いところはオオ怖い
高所恐怖症である
ビビって管理サービスの若者に行かせた
あの辺見てこいとアゴで使って(笑)
二日とも拘束状態
ん〜加わるんじゃなかった
出る杭はいつか打たれるかもと
うなされながら生きている
絶対出る杭は息を潜め
だからこそ大人しく日常を過ごしている

気温差が激しい日々
また虎視眈々
チャンスを伺っている
おひとりさまもハマった感じだ
自由度にハマった

今度ドライブに行く友達
ワクワクだとメール到着
合同遊び予定日は順調に詰まりつつある
そうそうみんなも遊んだ方がね
かなりワンダーにひっぱる
柔軟に何か思いついたら
元気なうちは地球遊び
チマチマもセコセコも無理なんだ
そんなの面白くないさ

その充電のために
ガッツリ働く
もう1月も終わり
さあ仮眠に入ろう
あと11ヶ月で今年は終わるんだ