新雪新雪2017/01/21

昨夜はジブリのテレビ
千と千尋の神隠し
何十回見ても名作(ううっ泣)

で出遅れた
やめようかと思ったり
早朝に飛び起きて考え直した
北東方向僅かにブッ飛ばして
3時間弱のゲレンデへ
おひとりスキーに行ってきた
このところの天候具合
ふふふなチャンスは突然!
道中はボタン雪
スノータイヤは必要
(何台かJAF呼んでいたな
あの辺りは雪は深いよ
ヨミが甘いね)

家を出るときに確信したんだ
これはきっと晴れる!
やっぱりだった
狙いはOK
新雪好天バッチリだった
知らない初めてのゲレンデだった
でも結構良かった
最近進化したのかな
利用価値大
道中の景色も雪国で美しかった

積雪は180(案外タップリ)
問題はさあて滑れるんだろうか
年齢を重ねるごとに不安は増すんだ
油断すると色んな部位がカタマル
しかーしそんなブランクの不安も払拭
大丈夫/勘はちゃんと備わっていた
おそらく年末大掃除の柔軟運動が効いている
何でも役に立つものだ
プラス思考でニジューマルだ

ひとりヒャッホー
なんと気ままに過ごせるか
まったく自由すぎて
いいリラクゼーションだった
晴れていたから
ほんのり顔は焼けたな・・・
ビタミンD生成と思う事にしよう

サブ頂上辺りで景色の写真
これを絵はがきにして
あの意味深のご返事を
書く事にしようかな
リフトの上で色々考えていた
何を書くべきかなと

ロジックがねえ
困りものだからな

また今度
チャンスかあれば
おひとりヒャッホー
行こう!
スノボ教えてもらう?
フットワークは軽いっ!!